クロワッサンを大量購入できるところを探しています
2017年03月25日 - 21:52:50

 クロワッサンが大好きで、一度に大量購入ができるところを探しています。冷凍生地でも、焼いたものでも構いません。業務用で100個から購入できるところがあると以前聞いたことがあって、ぜひそういうショップをご存知でしたら教えていただければと思います。

(2)
[1] コストコに売ってますよ
2017年03月25日 - 23:23:09

 クロワッサンのでかいのならコストコによく売ってますよ。賞味期限が2−3日とかだったと思いますが、大量買いするのだったらコストコがいいと思います。100個単位ではないと思いますが大量に買えます

[2] Pain Au Chocolat Cafe
2017年03月26日 - 22:24:02

592 Glen Huntly Road, Elsternwick

このカフェは後ろに工場があって、
レストランやカフェに納入するパンも焼いているから
大量購入も事前に頼めばできるかも?
焼く前の冷凍生地もあるかもしれませんよ。