ADSL2+の通信速度について
2017年02月22日 - 10:25:00

今月メルボルンに家族で来て,アパートの契約を済ませました。
そこでさっそくインターネットを使えるように比較サイトで検討した結果,BelongのADSL2+が最良と推奨されました。
NBNというのは居住地域では提供されていないようで,ADSL2+が一番最速になるということをそのサイト担当者から聞きました。
子供がYouTubeをよく見るのでお聞きしたいのですが,ADSL2+というのはストレスなくYouTubeを見られるスピードになるのでしょうか。
ADSLは距離やケーブルによって速度がマチマチと他のサイトで拝見しておりますが既にADSL2+を使用されている方など,毎日のインターネット接続状況について教えて頂けると大変助かります。
宜しくお願いします!

(1)
[1] 現在はNBNへ移行していますので使っておりませんが 今まで
2017年02月25日 - 22:18:26

現在はNBNへ移行していますので使っておりませんが
今までに引越しなどで4箇所でADSL2+を使ってきました。
同じプロバイダーの契約でも自分が住んでいた場所によってスピードにはばらつきがありました。
YOUTUBEならそれほどストレスなく観れましたけど
ともかく、住まわれる場所、プロバイダー、その他たくさんの要素で接続スピードは決まりますので
こればかりは実際に接続してみないと答えは出ないでしょうね。

youtubeなら基本的にはADSL2+で問題はないかと思います
ただし、他の動画配信サイトですとサーバーなどの問題もあって
再生にストレスがある場合もあると思います。