妊婦さん募集: 助産師実習
2017年02月08日 - 08:18:44
こんにちは!メルボルンで働いて五年目の看護師です。
今年から助産師資格取得の為にラトローブ大学に通っています。
実習の一環として、検診や出産の付き添いをさせてくれる妊婦さん達を探しています。
助産師の出産前から出産後までの継続したケアやサポートの大切さを学ぶのが一番の目的です。
妊婦さんのひとりひとり違ったニーズに応えられたら、と思います。
今年に出産予定の妊婦さん達、メルボルン近郊の病院でしたらどこでも結構です。
どうぞよろしくお願いします。
 
(3)
[1] 25週目です。
2017年02月08日 - 20:45:24

 私で良ければ、付き添い大丈夫ですよ♪
直接メール下さい
0432564196

[2] 早速ありがとうございます。
2017年02月09日 - 16:38:31

 今から連絡させてもらいますね♬

[3] もう2018年ですが…
2018年01月13日 - 11:30:46

こんにちは!
今年も募集していたりしますか?