ペットが死んだら
2016年08月03日 - 23:37:22

 ペットを火葬をしてくれるところをご存知の方



教えてください。

よろしくお願いします。


(2)
[1] 火葬しました
2016年08月05日 - 23:36:20

 去年14年連れ添った犬を
Edenhills-pet cremationというところで火葬しました。
安楽死だったため、遺体はvetからピックアップー灰もvetにドロップオフでした。(自宅ピックアップ、ドロップオフも可能だと思います)
木箱入りを頼みましたが、丁寧に白い紙で包まれており綺麗なロウソクも一緒に入れてありました。もちろん証明書もあります。
火葬ということで、灰の一部が戻ってくると思ってましたが、ズッシリと重いくらい一杯に入れてあって、中〜大型犬だった愛犬の重さを感じることができ感謝しています。
包装紙、証明書、箱が入った紙袋全てシワひとつなくて、丁寧に扱ってある印象を受けました。


[2] ありがとうございます
2016年08月07日 - 00:03:13

ありがとうございました。



早速調べてみました。



わが家の猫も虫の息なので、安楽死にすべきか迷っています。



ちゃんとした供養をしてくれそうで安心しました。