1歳児用リュックのあるお店
2016年07月11日 - 08:53:39

 こんにちは。今度、日本に住む姪の初めての誕生日に赤ちゃん用リュックを送ろうと思っています。
昨日David Jonesやchadstoneショッピングセンターに入っているキッズのお店をいくつか見たのですが、想定より少し大きいものしかありませんでした。

姉がリュックを希望しているので、できるだけ期待に沿うものをと思っているのですが、こちらではメジャーな商品ではないのかも知れないですね。日本語で「赤ちゃん用リュック」と検索すると多くの商品が出てくるので、こちらでも簡単に見つかるのだろうと思っていたのですが…。

最悪、日本のネットショップから注文することも考えていますが、もしこちらでお店の情報を頂ければそちらを優先したいと思っています。みなさんオススメのお店などご存知でしたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

(4)
[1] ミキハウス
2016年07月11日 - 13:39:14

 こんにちは、

私も小さな子供用のリュックはこちらで見かけたことがないです。
車社会で小さな子供をあまり歩かせないため、乳幼児にリュックという発想がないのかもしれないですね。
7月16日に、エンポリウムにミキハウスがオープンするそうです。
日本のショップでは、赤ちゃん用のリュックをいろいろと販売しているのでこちらだと見つかるのではないでしょうか?

いい贈り物が見つかるといいですね。

[2] ご返信ありがとうございます。 確かに、車社会ということが関
2016年07月14日 - 12:33:07

ご返信ありがとうございます。

確かに、車社会ということが関係していそうですよね。

ミキハウスがオープンとは知りませんでした!日本の質の良いものがこちらで買えるようになって、ますます便利になってきましたね。機会があれば覗いてみようと思います♪

[3] 2歳児ママ
2016年07月12日 - 20:22:40

 
ABCショップには行きましたか?
日本でいう乳児、幼児向けの教育番組は
こちらの↑系列 ABC KIDSで放送されています。
オーストラリアの子供たちに大人気の
可愛いキャラクターのグッズがたくさん売っていますよ。
シティーではエンポリウムにあります。
他の場所のストアはページから探してみてください。
https://shop.abc.net.au
あと、backpackとサーチしたらいくつか出てきますよ。
素敵なプレゼントが見つかりますように :)

[4] ご返信ありがとうございました。 ABCショップは完全に盲点
2016年07月14日 - 12:36:38

ご返信ありがとうございました。

ABCショップは完全に盲点でした!
早速サーチしてみましたが、かわいいものがありますね♪

こちらも候補に入れて検討しようと思います。
具体的な情報をいただき、ありがとうございました!