バララットワイルドライフパークについて
2016年06月13日 - 17:49:50

 バララットワイルドライフパークに行ったことある方、教えてください。

・入場料が31ドルですが、学割など割引はありますか?その際パスポートは必要ですか?
・入場料の他なにか払うことはありますか?コアラと写真を撮ったりなど。
・総じてパークは行く価値あると思いましたか?

その他おすすめや注意などありましたら是非教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

(2)
[1] 行きましたよ
2016年06月13日 - 21:57:02

コンセッションありますよ。ただパスポートの提示の有無はすみませんがわかりません。学生証は提示してる人見ましたが。あと、RACVカード提示でまたそこから20%割引あります。
コアラ、へび、ウォンバットなどと写真を撮るのは別料金です。あとカンガルーのえさ売ってます。ただ入場して動物見るだけなら入場料のみです。中での飲食物高いのでピクニックしてる人多いです。日本からの交換留学生の団体さんに会ったこともありました。私は子供がいるので行きました。Babyから12歳ぐらいまでの間に3回ほど。子供がいなくても行くかと問われれば、あまり動物好きではない私はNOですが・・・でも人それぞれだと思います。

[2]  回答ありがとうございます! 学生証持っていこうと思います
2016年06月14日 - 01:08:47

 回答ありがとうございます!
学生証持っていこうと思います。でも5ドルほどしか安くならないですよね…!
ヘビとウォンバットもお金かかるんですね!カンガルーとは写真取り放題ですか?
食べ物持っていこうと思います!
ありがとうございます。