出張可能なマツエク
2016年06月03日 - 11:15:54

出張で自宅でマツエクをしてくださる方を探しています。
情報ありましたら是非宜しくお願いします。

(4)
[1] 相乗りですみません!
2016年07月07日 - 23:35:18

Melbournianさん、相乗りで申し訳ありません。
私も自宅(ノーザンサバーブエリア)に出張まつげエクステに来てくれる方を探しています。どなたかご存知の方がいましたらお教えいただけると嬉しいです。

[2] 場所によっては
2016年07月14日 - 10:46:17

 出張まつげエクステ可能です。私はサウスに住んでいるのですが場所はノーザンサバーブのどちらになりますか?

[3] aglecです。
2016年07月18日 - 16:29:52

 返信ありがとうございます。場所はPreston,Coburg North周辺になります。
まだあまりメルボルンのエリアがわかっていないのですが、サウスだと少し遠いいですよね。

[4] 遅くなりすみません
2016年08月01日 - 11:42:20

 そうなんですね、日にちにより可能なので一度携帯のほうにメールをもらえたらと思います。
0422 781 737