シティー付近でお友達探し
2015年12月02日 - 10:07:17

 こんにちは

国際結婚をきっかけにメルボルンに引っ越してきたのですが、引っ越して以来、専業主婦をしており、なかなかお友達を作る機会が無く、オススメのサークルやクラブなどを教えていただければと思っています。

 英語は問題無く、30代です。
パン作りや、料理などをしながら、ヨガとウクレレ教室に通ってます。
まだ子供はおりませんが、授かることを心待ちにしております。
シティー付近に住んでおり、もしお友達を探されている方や、友達に出会いやすいサークルなどの情報がありましたら是非ご連絡ください。

(2)
[1] シティに住んでいます
2015年12月13日 - 22:13:16

 こんにちは、
私はシティに住んでいる30代です。
最近結婚して、そろそろ妊活し始めようと計画しています。
よかったらお友達になってください☆☆

[2] Southbankですが…
2015年12月18日 - 22:58:11

 こんにちは。
私はSouthbankに住んでいますが、30代の専業主夫です。
ヨガなども好きですので良かったら仲良くして下さい♪