ソファのお店
2015年11月02日 - 15:25:37

近々ソファを購入しようと思っているのですが、
IKEA以外でそこそこ品質が良くて手頃なものが買えるお店をご存知の方が
いたら、是非教えていただけないでしょうか?

freedom、Harvey Normanには行ってみたのですが、メルボルンの相場から
見ると、上記のお店はどうでしょうか?

(2)
[1] セカンドハンドですが。。。
2015年11月02日 - 17:11:57

Gumtreeは見ました?
やっぱり新品にはかないませんが、たまに結構いいソファーがすごくお手軽に手に入れれますよ。
一般の人の使い古しを買うんで、デリバリーはもちろんないですけど、Uteを1日レンタルして、友達に手伝ってもらえば、大丈夫かと。。。

友達はL型の特大ソファーを普通よりも70%~80%安く買ってましたよ♪

普通の店だと、Super Amartが他より安いような。。。

[2] Super Amart
2015年11月07日 - 21:33:43

ありがとうございます!
新品で探しているので、家の近くのSuperAmartのお店を検索して見に行ってみます。