洗濯機の買い替え
2011年05月02日 - 14:06:50

洗濯機の調子が悪いので買い替えを考えています。

素朴な疑問なんですが、Good GuysやBing Leeなどの大手で新しい洗濯機を買った場合、設置する時に古い方は持って行ってくれるのでしょうか?日本では当たり前のサービスですが、オーストラリアでも同じですか?

(2)
[1] 洗濯機
2011年05月05日 - 09:53:48

約1年前に GOOD GUYSで洗濯機を買いました。朝 使おうと思ったら トヅゼン動かなくなり あわてて買いに行きましたが 1時間後に配達してくれて 古い洗濯機は どうする?と聞かれ もういらないとこたえたら しっかり引き取ってくれました。男の方 二人に来て 設置してくれて 説明もしっかりしてくれました。

[2] 洗濯機
2011年05月05日 - 10:30:22

そうですか、それはありがたいです。粗大ゴミ業者に頼むと60ドルくらいとられるそうなので・・・

レスありがとうございました。