フラッグスタッフ駅の近くで時間をつぶせるところ
2015年09月21日 - 16:24:48

子供の習いごとのリハーサルで、フラッグスタッフ駅の近くに
行くことになりました。木曜と金曜の夜の7:00ー8:30なのですが、
家に帰る余裕がないので、どこかで時間をつぶさなければ
なりません。

この時間に、時間をつぶせるところ、どこかおすすめはありますか?
1時間半あるので、少し離れていてもいいです。

シティのことは、何も知らない田舎者ですので、
どんな情報でもいいです。教えてください。

(2)
[1] Melbourne Central
2015年09月23日 - 17:13:49

 一駅隣りのMelbourne Central駅に行けばショッピングモールがありますね。
ショッピングしたりぶらぶら見て回ったり、あとはカフェでお茶したり出来ますね。

私なら、一時間半あったらボディマッサージとかフェイシャルマッサージとか予約して行っちゃうかも。。

[2] ありがとうございます
2015年09月24日 - 09:57:24

検索してわかりましたが、この時間でも木、金はショッピングモール、
やっているのですね。さすがシティですね。田舎者はそんなことさえ
思いつきもしませんでした。

モールでのんびりすることにします。

ありがとうございました。