着物の着付けができる方を探しています。
2015年07月01日 - 19:23:59

 着物の着付けができる方を探しています。
8月8日に卒業式を迎える者なのですが、卒業式で袴を着る事ができたらと考えています。
お恥ずかしいことなのですが、着物の着付けは全く経験がなく、手伝っていただける方を探しています。
そのような方をどのように探せばいいのかわからなかったので、こちらで質問させていただきました。

どなたか着付けを手伝っていただける方、または着付けができる方を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

着付けを引き受けていただける場合は、着付け代として60ドル程(相談で決めさせていただきたいと思います。)と交通費を支払わせていただきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

(2)
[1] 出張着付けサービスしております。
2015年07月02日 - 23:36:06

Tallzeebaa では、メルボルン広域への出張着付けサービスをしております。
卒業式用の袴もお貸出しできます。
まだ着付けをされる方が見つかっていらっしゃらないようでしたら、ぜひご連絡ください。
連絡先は http://tallzeebaa.com.au をご覧ください。

[2] 伝言ネット
2015年07月04日 - 22:28:44

Studio Kireiのコラムを書いてるマリさんが素敵に着付けしてくれますよ。