ジェルネイルのリムーバー
2011年03月26日 - 19:56:41

はじめまして。

日本からUVライトやグッズを持ち込み、セルフジェルネイルをしているものです。

今までは、日本から持って来ていたリムーバー(アセトン)をジェルオフの際に使っていたのですが、それがもう無くなってしまったので、こちらで買い足したいのです。

以前同じくセルフネイルをやっていた友人に「フッツクレーでは売っていた」と聞いたのですが

現在車が無い上に、小さな子供が居るのであまり治安の悪い所へ行くのは、避けたいと思っています。

シティ近辺で、どこかオフジェル用のリムーバーもしくはアセトン売っている所をご存知の方がいらしたら、教えて頂けると嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

(3)
[1] citynail's international school &salon
2011年03月29日 - 20:09:02

ジェルネイルのリムーバー(アセトン)なら、citynail's international school&salon

で購入できます。

 

アドレス       st kilda rd towers

            suite 333  1 queens rd   vic  melbourne

電話    (03)9863-9036

 

その他のネイル商品も販売してます。

 

 

 

 

[2] アセトン
2011年03月29日 - 22:29:54

アセトンならBUNNINGSでも購入できますよ。

[3] 有難うございました!
2011年04月03日 - 21:35:32

Nailさま
City Nailの件、有難うございました。
今回はアセトンだけが必要だったのですが、
今後ネイルグッズが必要になった時は是非訪ねてみたいと思います。

To-cさま
お教え頂き有難うございました。
早速今日bunningsに行って無事購入して来ました!
お知恵を頂き、とても助かりました!
重ね重ね、お礼を申し上げます。