日本の書籍ーKindle
2014年09月20日 - 12:13:10

 だいぶ前にメルボルンで買った英語版対応のみKindleがあります。

日本の書籍をメルボルンで読みたいのですが、今もっているKindleでは
読めないのでpaperwhiteを買いたいと思っています。

そこで質問です:

メルボルンで売っているpaperwhiteで日本の書籍が読めますか?

それからアカウントは日本と英語(アメリカ)と別々にしないといけないのでしょうか。

宜しくお願いいたします。

(4)
[1] iPadとスマホで
2014年09月20日 - 15:52:25

 質問に対する直接の回答ではないのですが、私はオーストラリアで購入したiPadとAndroidのスマホにそれぞれ無料のKindle用アプリをインストールして日本のAmazonで購入した日本語の書籍を読んでいます。
WindowsのパソコンでもBlueStacksというソフトを使ってAndroid用のKindle用アプリを入れて読んでいます。
もし、すでのiPadやスマホをお持ちでしたら試してみては?
なお、私は日本のKindle書籍しか読まないので登録しているアカウントは日本Amazonのものだけです。


[2] ありがとうございました
2014年09月23日 - 19:34:45

Laika様、ご丁寧にお返事ありがとうございます。

早速iPadでアプリをインストールして日本のアマゾンで購入する事ができました。

長い間の謎が一気に解けた感じです。

ありがとうございました!

[3] ありがとうございます。
2014年09月26日 - 23:47:44

やはり、そうでしたか。
6冊目以降 からダウンロードできなくなっていたので
どうしたんだろうと思っていた所です。
日本にいる両親に一旦買ってもらうようにしようと思っています。

貴重な情報、ありがとうございました!