魚選び
2011年02月23日 - 13:48:12

引っ越してきて1週間の者です。

なるべくヘルシーに食事をしたいので魚を買いたいのですが、スーパーやマーケットでその魚を買っていいか分かりません。

白身魚で、くせがない魚がよいのですが(日本でいうとカジキマグロなども)、スーパーでリーズナブルに手に入るお勧めの魚を教えてください!

 

(2)
[1] 魚
2011年02月23日 - 13:59:49

 私はいつもBasaを買います。なぜなら安くておいしいから!!

安売りもよくしてて、安いときは大きな切り身1切れ1ドルほどで買えたりします!!

大手スーパーのDelicatessenで手に入りますよ。

白身で臭みがないので、ムニエルにしてもフライにしてもおいしく食べられます♪

[2] Pigletさん、Basaは実は私も気になっていました。
2011年02月23日 - 14:36:19

Pigletさん、Basaは実は私も気になっていました。

スーパーで安いなぁと。でも聞いたこともない名前でしたので、ずっと躊躇していたのですがおいしいのですね!!

すごい有力な情報、ありがとうございます。早速買ってみたいと思います!