ウェディングドレスの購入方法
2014年01月14日 - 09:06:24

結婚の準備を進めていて、気づいたのがあまりにもドレスショップのドレスが高いこと!

予算は500ドルから高くて1000ドルを考えています。
インターネットだと安く買えるのですが、実際自分の目で確かめられない難点があり
質問です。

お勧めのドレス購入インターネットサイト等をご存知の方いますか。

また格安ドレス購入のいいアイディア等あれば教えてください。


(2)
[1] その気持ち分かります!素敵な1日にしたいとはいえ、1日だけ
2014年01月24日 - 08:25:00

その気持ち分かります!素敵な1日にしたいとはいえ、1日だけのために何千ドルも・・・という。

私は、Annie Bridal(リンク:http://www.anniebridal.com/)で買いましたよ。
実際に目で見て確かめていないので不安でしたが、結果的には大満足です。

採寸を自分でやらなければならないのですが、これだけはドレスメーカーの方を見つけてお願いするといいと思います。私は個人でドレスメーカー業を営んでいる方に採寸してもらいました。

素敵なお式になりますように♪

[2]  ドレスショップのドレス、ホント高いですよね、、分かります
2014年01月24日 - 13:28:15

 ドレスショップのドレス、ホント高いですよね、、分かります。泣
私は、つい最近 結婚式をしたのですが、ドレスは Spring Valle  で$400くらいでした!
ちゃんとしたドレスで、高いドレスと比べて大差ないし、好評でした♫
Spring Valle の駅周辺には、安くてイイ ドレスがたくさんあるので、ぜひ行ってみてください!
ちなみに、私は ドレスは式の数ヶ月前に購入したのですが、式の数週間前にドレスを試着してみたら 太ってしまい入らなくなったのですが、買ったお店で$30でお直ししてもらえました(笑)