AMBULANCE カバー
2011年01月12日 - 15:37:28

AMBLANCEカバーを万が一に備えて入りたいと思いいろいろ検索して電話してみたところ3つの保険会社でパートナーと二人で$69.70-$150と倍以上も違いました、電話で聞いた分には違いはなくなんでこんなに値段が違うのか不思議です。カバーされるのが一緒なら安いほうでも良いかと思うのですか。。。

どなたかAMBULANCEカバーに入っている方いますか?それと値段はどれくらいか教えてください。

(8)
[1] 加入しているプライベートの保険でもambulance
2011年01月13日 - 10:10:32

加入しているプライベートの保険でもambulance coverが含まれていますが、プライベートのだと、病院間の移送がカバーされないので、victoriaのambulance memberにも入っています。
高い保険に入っているのに、一度、救急車で近くの病院に運ばれたけど、専門外という事で別の病院に運ばれた時に請求されたので。。

http://www.ambulance.vic.gov.au/index.html

 

[2] うちは、Medicareだけですが、
2011年01月13日 - 21:17:42

主人が、ケガをして、病院Aから病院Bに、救急車で運ばれた時、何も請求されませんでした。

[3] パッケージ
2011年01月14日 - 11:11:23

値段が高い所は、救急車カバーだけのパッケージが無くて、ホスピタルカバー の一部として提供しているからではないでしょうか。さすがに救急車だけで2人で150ドルはありえない値段なので。

[4] rさん >プライベートのだと、病院間の移送がカバーされない
2011年01月14日 - 14:52:35

rさん

>プライベートのだと、病院間の移送がカバーされないので

そうなんですね!?私が電話でambulanceカバーだけを聞いたときは病院間も移送がカバーされるわよーといわれました。。ちなみにhttp://www.ambulance.vic.gov.au/index.html でどれくらい払っていますか?リンクまで張っていただきありがとうございます

cheese22さん

そうなんですね、medicareだけでもいつの間にか?!カバーされていたのでしょうか。。。謎です。。ありがとうございます。

BearCaveさん

そうですか、>さすがに救急車だけで2人で150ドルはありえない値段なので。

ってことはやっぱり高いですか?1年間で?

[5] すいません。’”私の入ってる&rd
2011年01月14日 - 19:09:07

すいません。’”私の入ってる”プライベートのだと’という意味でしたが、読み返してみたら、プライベート全般みたいに書いてしまってました。

値段は、サイトに年間150ドルってありました。

内容が全く同じで、料金が安いならサービスは同じなので、私も見直してみようと思います。

[6] 私は1年間で150ドル救急車だけで払ってますよ、今は二人で
2011年01月16日 - 17:22:10

私は1年間で150ドル救急車だけで払ってますよ、今は二人で入ってますがもし、子供ができて人数が増えた場合も、ただで追加できると問い合わせた所いわれましたが。

[7] rさん やっぱりAMBULANCE
2011年01月17日 - 15:30:27

rさん

やっぱりAMBULANCE VICTORIAは$150で他と比べるとちょっと高い気がするのですが。。。安いとこは$70といわれなんか怪しかったのでここで聞いてみました。他にいいとこがあったら是非教えてください。

niroさん

niroさんもやっぱりAMBULANCE VICTORIAですか?

[8] 理由が分かりました
2011年01月17日 - 22:29:05

うちのがタダだったのは、病院間の搬送だったからだそうです。

ややこしい事言って、ごめんなさい!!!