MUJIオープン!レポート希望
2013年11月29日 - 08:41:56

ChadstoneにMUJIが遂にオープンしましたね。 私は遠方に住んでいるので、行かれた方がいましたら店舗の大きさや品揃えなどレポートしていただけると助かります。 特に食品関係をどのくらい扱っているのかが気になります。

(3)
[1] MUJI
2013年11月29日 - 16:55:13

 オープン当日、食品関係はペットボトルのお茶しかなかったように思います。私は麦チョコが欲しかったのでがっかりしました。

[2] やっぱり食品系は乏しいですかぁ。 でもダイソーもオープン当
2013年11月30日 - 11:19:05

やっぱり食品系は乏しいですかぁ。

でもダイソーもオープン当初はほとんど食品無かったのに、最近徐々に充実してきているので、MUJIもこれから変化していく可能性はありますよね・・・ 期待したいです。