こっちのテレビをパソコンで見る方法
2013年10月12日 - 13:19:43

現在シェアハウスに住んでるのですが、テレビがありません。
シェアメイトはテレビを全く見ない人なので、これからテレビを購入することはなさそうです。
私としてはこっちのテレビを見ることは英語の勉強にもなるので、テレビを見たいのですが、
あと数カ月で帰国なので、テレビを購入するのは気が引けます。
そこでなんとかパソコンでテレビを見れないかと思いいろいろ探したのですが、やはりアンテナのセットアップをしなければなりませんよね?
セットアップの初期費用手間が結構かかるので、できればそういうことはせずに済めば一番いいのですが、テレビをなるとやはりアンテナが必要でしょうか?
特にfoxtelのようなオプションは考えておらず、通常の番組を見ることができれば構いません。
どなたかパソコンでアンテナなどのセットアップなしでテレビを見ることができる方法を知っていましたらご教授下さい。

(3)
[1] 以下のサイト試してみて下さい
2013年10月12日 - 16:25:39

こちらのテレビ局は民放も公共放送もドラマなどのエピソードを見逃した人のためにオンラインで見られるようにしていますので、全ての番組というわけにはいきませんが以下のサイト試してみて下さい。

Channel 7 - http://au.tv.yahoo.com/plus7/
Channel 9 - http://catchup.ninemsn.com.au/
Channel 10 - http://tenplay.com.au/
ABC (日本のNHK)- http://www.abc.net.au/iview/
SBS (多言語放送)- http://www.sbs.com.au/ondemand/

ストリーミングで見るものですが民放はしっかりCMも入ります。大抵は放送してから2ヶ月以内など視聴期限があります。

[2] 追加事項
2013年10月12日 - 16:27:24

サービスの性質上、オンタイムで放送しているものを見られるわけではないのでご了承下さい。放送終了後結構すぐにアップされます。

[3] お返事遅くなりましてすみません。 ありがとうございます!
2013年10月17日 - 19:59:42

お返事遅くなりましてすみません。
ありがとうございます!
試してみます!