good cafe guide 入手方法
2013年09月22日 - 13:42:29

good cafe guide をよく聞きますが、そもそもこれは書店などで売っているんでしょうか?
それともホームページなどで閲覧できますか?
私の調べかたが悪いのか、ネットで検索してもthe ageのホームページがでてくるだけで肝心のgood cafe guide が読めません。。。
カフェ巡りが趣味なので、参考にしたいと思って探しています。

(2)
[1] Good Cafe Guide 2013
2013年09月22日 - 23:03:22

おそらく大手の本屋やニュースエイジェンシーなどで普通に手に入ると思うのですが、見つからなければネットでも購入可能ですので以下のリンクを試してみて下さい。1冊$9.99で、送料はかからないみたいです。ちなみにホームページでの閲覧は出来ません。

http://www.theageshop.com.au/agcg2013

[2] 近くの本屋で見つかりました! ありがとうございました!
2013年09月27日 - 21:47:18

近くの本屋で見つかりました!
ありがとうございました!