いい眼科医ご存知ですか?
2013年07月17日 - 19:00:09

 母が半年ほど前に白内障の手術をメルボルンで受けました。
結果としては片目を失敗しましたが、失明するような失敗ではなく、再手術のリスクよりもそのままにしたほうがいいと日本でも言われました。日本で眼科医に見てもらった時にも目に痛みがあったようですが、手術とはあまり関係がないと言われたらしいのですが、その時は手術の事の方が気になってあまり痛みについては聞かなかったようです。そして最近痛みが増して来たらしく、いい眼科医がいないかと思うのですが、正直オーストラリアの医者、医療にあまり信用がありません。どなたかいい眼科医をご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。