6~8歳くらいの誕生日プレゼント
2013年07月02日 - 20:48:30

 小学低学年のお誕生日のプレゼントはいつも何をあげればいいのか迷います。おもちゃっていう年でもなくなってきてるし、みなさんはどんなものをプレゼントにしているのか参考までに教えてください。
男女問わずご意見いただけると助かります。

(2)
[1] 聞いたらいいと思います
2013年07月02日 - 21:28:31

直接、どんなものが好きなのか、その親に聞いたらいいと思います。
好きな色とか、キャラクターとか。最近どんなものに興味があるのか、とか。
うちの場合、レゴだったりsmiggleの文房具とか、だいたい$20前後で済ませられるものにしています。もちろん、プレゼントの予算はどんなパーティーによるか、ですが。
クラフトで自分で作るセットとか、絵の具セットとか本とか、そういうのもありました。

[2] ありがとうございます。
2013年07月03日 - 20:15:23

 >Passさん 大変さんこうになりました。ただ、お母さんはお仕事をされているのか、ドロップオフだけなのか、全く会えないので好みを聞くことができなかったのです。文房具や本などはいいですね。ありがとうございました。