コスチュームパーティー
2013年06月26日 - 12:10:07

 今度働いている会社でもうすぐコスチュームパーティーがあるのですがテーマが映画のキャラクターです。
レンタルしようかと思いましたが$60-くらいと結構するのでネットで探しましたが2週間後なのであまり時間もなく。。。

どなたか貸していただける方がいらしたらと思います。希望はドラキュラ系でなければ。女性でこちらではサイズ8です。

どなたかいらしたら連絡ください。

0422 781 737

(3)
[1] アリスのコスチュームなら
2013年06月27日 - 18:20:05

 テーマが映画ということですが、アリスのコスチュームでよければお貸しできます。
水色のよくあるアリスです。

[2] コスチュームパーティー
2013年07月01日 - 12:08:01

 miigoさん
返信ありがとうございます、実は返信を見る前にネットでミニーのコスチュームが安かったのでポチっとしてしまいました。。。せっかく返信していただいたのにすいません、そしてミニーちゃんが必要でしたら声かけてください

[3] やっぱり
2013年07月02日 - 15:25:20

 miigoさん
すいません、やっぱり間に合わなかったらの為に貸し手もらうことは可能でしょうか?