冬のオーストラリアから暖かい所へ。
2013年05月25日 - 15:20:37

冬のメルボルンから暖かい東南アジアに初めて旅行に出かけたいと思いますが、どこがお勧めでしょうか?
治安の面や行って良かった場所など教えて頂けるとうれしいです。

(2)
[1]  四月にベトナムに行ってきましたが、治安、食べもの、人々も
2013年05月26日 - 16:35:58

 四月にベトナムに行ってきましたが、治安、食べもの、人々もよかったです。しかし、行く期間にもよりますが、メルボルンの5〜6度から東南アジアの35度+の温度差は体にもかなりの負担がかかるので、下手すると一週間くらい体調を崩すかもしれません。

[2] そうですね。
2013年05月26日 - 19:29:38

そうですね。温度差がありすぎですね。ケアンズあたりの25度とかの方が良いのかもしれません。
ご意見ありがとうございます。