カイロプラクターを探しています
2013年05月18日 - 11:59:38

カイロプラクターを探しています。
いきなり、知らないお店に飛込みではいるのが心配でこちらに記載させていただきました。
どなたかお薦めのカイロプラクターをご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

(4)
[1] 日本人カイロプラクター
2013年05月23日 - 11:16:53

Poohさんのお住まいから行きやすいかどうか分かりませんが、
Carnegieに日本人のカイロプラクターの方がいます。

実は私もどこへ行ってよいか分からず、ネットのプロフィールなどで調べて
いくつかのPhysioに行ったことがあります。
結果、全く親身に診てくれなかった人、まあまあそこそこの人など
すごく満足できた方には出会えませんでした。今思えば受診代を返して欲しい~と思う人も。

ちょうどそんな時、知人からこちらの方を紹介されました。
海外で長い間勉強されてきた方で、本も出版しているようです。
知人はとても信頼をおいているようで、もう10年ほどこちらに通ってるそうです。
私はまだ受診したことがありませんが、予約を入れたところです。
私のお薦めというか知人のお薦めですが、よろしかったら試しに行ってみてもいいかとおもいます。

http://www.drmasato.com/ccr/dc.html

[2] ありがとうございます
2013年05月23日 - 19:18:34

ありがとうございます。
私も早速、コンタクト取ってみます。

[3] 日本人カイロプラクター
2013年05月25日 - 13:37:06

Poohさん

今日初診を受けてきたので、ご報告まで。
とっても親切な先生でした。また解剖学的な知識が豊富で、体の一つ一つの
歪みを丁寧に分析、説明してくれました。
私が今まで原因がつかめなかった痛みを、即座に診断し分かりやすく
説明してくれました。
とても満足しているので引き続き通おうと思います。

ちなみにもしこちらに行かれる場合、クリニックがAmcalというChemistの奥に
あるので一見分かりづらいですが、そのままChemistを奥まで入って
カウンターで予約をした旨を伝えれば大丈夫です。

[4] Hamiさん
2013年05月26日 - 09:43:59

早速、行かれたんですね。
私も来週、予約をして行ってみます。
ありがとうございました。