アイロンでつけるパッチ
2013年04月21日 - 19:12:11

こんにちは

すみませんが、どなたかズボンにアイロンで貼り付けることのできる
パッチが売られているお店を知りませんか?

同じズボンを長く着ていたら、擦り切れて破けてしましました。
アイロンで貼り付けられるパッチで修復しようと思っています。

どなたかメルボルンの手芸店、または、DIYのお店をご存じないですか?

よろしくおねがします。

(1)
[1] DAISOで買えると思います。
2013年04月24日 - 01:41:15

私もアイロンで付けられる補修布?を探していてDAISOで購入しました。
http://www.daisostore.com.au
あまり大きなものはありませんでしたが、小さいものはありましたよ。
LincraftやSpotlightでも売っているかもしれません。