CITY またはCITY周辺のPLAYGROUPを探してます
2012年11月18日 - 19:58:06

現在6ヶ月になる男の子を持つ国際結婚している新米ママです。
自分の地域のPLAYGROUPにも参加しているのですが、息子にも日本語を覚えてもらいたいので、近所で気軽に会える同じような環境なママさんがいたらいいなぁと思い書き込みしました。育児のお話や情報交換、ストレス発散など一緒にできればと思っています。
また、CITY周辺で日本人プレイグループやマザーズグループがありましたら教えていただけますか。

よろしくお願いします。

(1)
[1]  同じくシティで同じ環境の方を探しています! 4ヶ月になる
2012年11月22日 - 21:03:57

 同じくシティで同じ環境の方を探しています!
4ヶ月になる男の子のママです。
是非お茶でもしませんか?