日本への送金
2010年11月24日 - 14:26:59

いろいろ調べてみたのですがいまいちどれが一番良いのかわからないのでどなたか教えてください。

日本へ$5000程送金をしたいのですがどのルートが一番良いのでしょうか?ANZのネットバンクが良いと聞きましたが自分はcommonwealth bankしか持っていません、郵貯銀行にも直接電話しましたがよくわからないといわれてしまいました。ちなみに日本の口座はどこが良いか調べて開くつもりです。

よろしくお願い致します。

(3)
[1] KVBは?
2010年11月30日 - 13:39:48

伝言ネットにもあるKVBのシュミレータのレートを見ると、ANZの送金レートよりよい感じがしますが、どうでしょうか?ただ、一回に送金手数料が$25と日本側の手数料がかかったと思います。

 

[2] KVB
2010年12月01日 - 21:06:39

そのくらいまとまった額であれば私もKVBがお薦めだと思います。

銀行手数料に3千円~5千円ほど取られますが、それでもレートがいいのでお得かと。