ダンデノン丘陵でお勧めの場所は
2012年09月15日 - 09:01:52

メルボルンで家族で散策する機会がありませんでしたが、近くダンデノン丘陵に列車で行こうと思っています。車なしでも楽しめるお勧めの散策場所やハイキングスポットがありましたらお知らせいただければ幸いです。(11月にはパッフィンビリーのトーマスには子供たちを乗せようと思ってはいます)

 

 

 

(2)
[1] 電車でということでしたら、Belglaveでしょうか? そ
2012年09月15日 - 19:39:26

電車でということでしたら、Belglaveでしょうか?
そこから徒歩で散策となると、Belglaveの小さなストリートショップ散策と、
Puffing BillyのBelglave駅を見る程度が限界かと…。
(正直1時間ほどで飽きるかと…)

駅前でタクシーを拾ってMonbulk Rd を北上すればcookatooなどの野鳥が集まる公園があります。
ここならブッシュ散策もできますし、BBQも可能ですよ。

駅から車でおよそ10分程です。
徒歩だと45分ほどでしょうが行きはかなりの上り道が続き、
交通量も多く、道幅が極端に狭いので徒歩での移動はあまりオススメできません…。

もしご家族での移動でしたら、
レンタカーなんかの方が移動できる範囲もひろがるかと思いますよ。
 

[2] ありがとうございます
2012年09月15日 - 19:55:06

実はいろいろ徒歩で歩くことができるプランをネットで探したのですが、なかなか見つかりませんでした。そういうことだったんですね。レンタカーも考えてみます。お知らせありがとうございました。