パスポート写真の撮れるところ
2012年09月09日 - 14:47:50

 領事館の近くでパスポート写真の撮れるところって、どこがありますか?

お値段も教えていただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。

(4)
[1] 以前は
2012年09月09日 - 18:30:16

 メルボルンの領事館は以前はメルボルンセントラルの近くにあったので

そのときはメルボルンセントラルの一階にある写真屋さんで撮った記憶があります。

15ドルぐらいだったとおもいますよ。ほとんどの写真屋さんもしくは郵便局でも撮ってもらえます

[2] そうですね。
2012年09月10日 - 07:38:12

 前回は私もそうしたんですけど、今は場所が変わって写真やがBourkのどこにあるか分からなくて。

Cityめったに行かないので。

郵便今日は腕が悪いと言う話も聞きましたが、どうなんでしょう?

[3] Re
2012年09月10日 - 08:12:16

ちょうど先週 更新に行って来たばかりです。

領事館隣のビルにファーマシーがありまして

そこで パスポート用の写真を撮る事が出来ますよ。

[4] 腕ですかー
2012年09月10日 - 12:11:34

 腕だと個人によって違いますもんね。

cityでわざわざ撮らなくても、お住まいのローカルな写真屋さんなどで撮った写真を領事館に持っていけば

よいのじゃないですかね?