City周辺で歯医者
2012年07月18日 - 13:55:04

Cityで良い歯医者を知りませんか?

子供を連れて行きたいのですが、何処かおススメの歯医者さんご存じでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

(5)
[1] CITYにお住みなら
2012年07月18日 - 18:12:15

もしお子さんが小学校などに通っているならば、
同級生のお母さんなどに聞いてみるのがいいですよ。
子供の治療が得意とか学校の生徒が多く通っているなどありますから

[2] X10さんコメントありがとうございます
2012年07月23日 - 20:47:32

Child Careへ行っているので、そちらで確認してみます。

[3] 子供ではないですが。。。
2012年07月20日 - 12:50:43

先月メルボルンセントラルにある歯医者に行きました。
説明も丁寧できちんとしてくださりちゃんと質問にも答えてくれてよかったですよ。
子供ではないのですが。。。すいません。

[4] number8さんコメントありがとうございます
2012年07月23日 - 20:56:38

メルボルンセントラルですね!

私自身も歯医者を探しているので、一度調べてみます。

きちんと説明してくれるのは大切ですよね。

[5] 私もメルボルンセントラルの歯医者へ行きました。
2012年07月26日 - 23:48:46

2週間ほど前、突然歯が欠けてしまい、メルボルンセントラルの歯医者へ行きました。メルボルンに引っ越してきたばかりで、どの歯医者がいいかわからず、色々調べてからこちらに行きました。急でしたが平日日中であればすぐ予約も取れましたし、先生も他のスタッフの方もすごく丁寧で親切でしたよ。治療代に関しても、治療をする前に、大体の金額を教えてくれましたし、「こことここにこういった治療の必要そうな箇所があるけれど、とりあえず今日はこのかけた部分だけ治療するわね。他の箇所に関しては急ぐ必要はないけれど、タイミングのいい時にきちんとチェックしておいた方がいいわ。」と言われ、不必要な処理・治療をされるんじゃないか、と少々心配していたわたしでも、安心できました。