Iron Chef Kazu
2012年06月21日 - 21:51:21

Iron Chef Kazu って閉めちゃったのですか?

どこかに移ったとか?

ご存じの方いたら教えてください。

(3)
[1] つぶやき
2012年07月05日 - 21:31:36

お金のことばかり言う人でしたので何かトラブルになったのでしょうか?

[2] kazuさんはお元気ですよ!
2012年08月26日 - 21:52:16

Iron Chef Kazu は今年の4月だったかにクローズしました。

今、kazuさんは、ヤラ川近くのサウスゲートの3階の みやこ という日本料理店のヘッドシェフです。

9月には、自分なりのメニューにするから、食べに来てねってことでした。

 

[3] やはり。。。
2012年08月27日 - 20:38:40

そうですか、やっぱりクローズしてしまったんですね。

さすがにあの場所では厳しかったのでしょうか。難しいものですね。

残念です。

情報ありがとうございました。