サッカー日豪戦の中継
2012年06月11日 - 13:09:27

FIFAワールドカップアジア最終予選の日豪戦が、ブリスベンにて12日20時より開催されます。私が調べた範囲ではTVの地上波では放送はない模様で、Foxtelで中継されるそうですが当方はCATVに加入しておりません。

インターネットではEurosport 2 Internationalと言うところで視聴出来るようなことが分かりましたが、具体的にはどうしたもの(中継時間になったら指示に従いクリックして行けば済むのか、一応無料なようですが登録だのソフトのダウンロードだのインストールだのが必要であるのか?)でしょうか?

どちら様かこのサッカー日豪戦の中継を、CATV以外で視聴する術をご存知の方はいらっしゃいますか?最後の手段としてはどこぞのサッカーバーに足を運ぶ、しかないでしょうか?ちなみに当方はSouth Yarra、Toorak辺りの繁華街には容易に出られます。

 

(3)
[1] 仲間募集に
2012年06月11日 - 14:08:42

こちらの掲示板、左側のメニューの 仲間募集 に

 

http://www.dengonnet.net/melbourne/classifieds/content/13889

一緒にサッカー観戦しませんか?というのを見かけました。

[2]  ストリーミングのサイトはたくさんありますが、画像の質はあ
2012年06月11日 - 18:02:34

 ストリーミングのサイトはたくさんありますが、画像の質はあまり良くないものが多いです。URLはこちらでアップするとまずいですが、グーグルで検索の仕方により、結構出てきますよ。

[3] 行って参ります
2012年06月12日 - 20:19:41

X10様、lunartemis様ご教示うございます。

近場(と言う程近くもありませんが自宅からまあ歩いて行ける)のパブに出向いて尋ねたところ、Foxtelの中継が見られるそうです。これからシティに出掛け遅い時間まで過ごすのは好ましくない事情があるため、そこで観戦することに致します。

ではめでたく日本が勝利して、美味い酒を味わえることを祈願しつつ行って参ります。