メルボルンで良い動物病院をしりませんか?
2012年05月29日 - 05:47:36

メルボルンで良い動物病院をしりませんか?(猫のためです)

今現在、Lort Smith という病院でお世話になっています。

そこが悪いわけではないのですが、良いのかも分かりません。

この病院しか知らないからです。

どこか良い所がありましたら教えてもらいたいです。

日本語が通じる所があればすごく助かります。

(2)
[1] アルバートパーク近所の。
2012年05月30日 - 21:56:53

うちは犬なのですが、飼い始めた時から3年間ずっとPort Phillip Animal Hospitalにお世話になっています。

ここは、犬と猫を飼っている友人に薦められた病院です。

残念ながら日本語は通じませんが、先生方はみんなとても熱心で親切です。

猫についてのみホリデー一時預りもやっているようです。だからなのか、いつも猫が沢山います。

ホームページがあるので参考になさってください。

www.ppah.com.au

 

[2] 基本的には、その動物に何かあった時のために、すぐに駆けつけ
2012年06月01日 - 12:56:56

基本的には、その動物に何かあった時のために、すぐに駆けつけられるVETがよいのではないでしょうか?

定期健診や予防接種などのデータもあるでしょうから、不便がなければ

同じところにいったほうがいいかもしれません