雑木の始末
2012年03月07日 - 21:12:34

住んでいる家の外に生えている雑木を切るのは違法でしょか、、、

細い枝の雑木で邪魔です。のこぎりで簡単に切り落とせそうです。

住まいはレントしているのでやはり大家に承諾をとるべきなのでしょうか。きっと勝手に切り落としても気がつかれないであろうと思う私にとっては存在性のない木です。

 

(2)
[1] 家の外というのが分かりませんが、道路沿いなどは、カウンシル
2012年03月07日 - 21:42:57

家の外というのが分かりませんが、道路沿いなどは、カウンシルのテリトリーでしょうね。

[2] 家の敷地内の雑木です。わかりずらくて申し訳ありません。 庭
2012年03月08日 - 20:22:44

家の敷地内の雑木です。わかりずらくて申し訳ありません。

庭はないのですが、一階に住んでいて、駐車場の脇の自分の部屋の窓に外から密着している感じです。

思い切ってのこぎりで切ってみちゃいます。

アドバイスどうもありがとうございました。