オーストラジオ!! のリスナー&メンバー
開設日:
2016年11月08日
管理人:
b1013041
カテゴリ:
サークル・プレイグループ
メンバー数:
1名
参加条件:
だれでも参加できる

毎週日曜日22時よりツイキャスにて
「健人と光のオーストラジオ!!」を放送しています。
※ツイキャスとはニコニコ動画のようなもので登録などは不要で誰でも見れます。

この放送は、メルボルン在中の2人がツイキャスを通してオーストラリアと日本を繋ぎます!!
2人のオーストラリアでの出来事から、2人の地元の北海道、沖縄についての話など
バラエティ色強い様々なコーナーを交えてお送りします。

下記のURLから放送が視聴可能です。また過去の放送も見れます。
http://twitcasting.tv/sttuuu629/
 

またオーストラジオのツイッターアカウントもあります。放送も視聴可能、さらに放送についての情報なども呟いていきます。ツイッターのDMを利用してメッセージも募集します。番組に対する要望、意見、感想、俺も参加してぇなど何でも送ってください!!番組の中で読みます!!
気軽にフォローしてください!!
ユーザー名 @Austradio1016
https://twitter.com/Austradio1016?lang=ja

この放送を通してメルボルンで若者2人がこんな事やってんかーとか、
この放送が少しでも多くの人に広がり、オーストラリア、日本に留まらず、世界中に広がって繋がればいいと思います!!
暇な方はもちろん、仕事の合間、寝る前など時間があれば聞いてみてください!!

もちろん参加したい人がいれば大歓迎です!!! ツイッターのDM待ってます!

メンバー一覧

b1013041さんのユーザアバター
b1013041 管理者